「孤独」に関する質問 (4ページ目)
2人目でもやはり家での育児、孤独を感じます🫠 上の子の時も自宅保育で孤独を感じたので、そこから赤ちゃん広場や支援センターに足を運んで過ごしてました。 今下の子が生後2ヶ月ですが、上の子がずっと家の中だとストレスたまるだろうなと思い、公園や園庭開放を利用してなるべ…
- 孤独
- 息抜き
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- 二児のママん
- 3
2人目でもやはり家での育児、孤独を感じます🫠 上の子の時も自宅保育で孤独を感じたので、そこから赤ちゃん広場や支援センターに足を運んで過ごしてました。 今下の子が生後2ヶ月ですが、上の子がずっと家の中だとストレスたまるだろうなと思い、公園や園庭開放を利用してなるべ…