「孤独」に関する質問 (3ページ目)
マタニティブルーなのか悩んでいます。 ここ1週間くらい、何もないのに急に不安に押しつぶされて涙が出たり、イライラしてしまったりします😖 産まれてから本当にちゃんと育てれるのかなとか産まれるまでに何かあったらどうしよう…など、考えてもキリがないことを考えだします。…
- 孤独
- 産休
- マタニティブルー
- 友達
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃんの寝かしつけは私 2歳9ヶ月の子供の寝かしつけはパパ 同じ部屋で 上の子の寝かしつけの方が楽な気がしてきた 一緒に横になって… 私は🥧をあげて…みんないるのに孤独を感じる😭 意味わかるひと居ますかね…😭 ちょっと泣きたい…
- 孤独
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- パパ
- 上の子
- やのちゃん🐰
- 0
保育園入園まで不安になってきた… ちゃんと事故らず送迎できるかも不安だし、朝起きれるかも不安だし、職場復帰も不安😳 自宅保育めちゃくちゃ孤独感で辛かったけど、保育園入園が近づいてきて色んな不安が出てきた😭
- 孤独
- 保育園
- 入園
- 職場復帰
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育園入園まで不安になってきた… ちゃんと事故らず送迎できるかも不安だし、朝起きれるかも不安だし、職場復帰も不安😳 自宅保育めちゃくちゃ孤独感で辛かったけど、保育園入園が近づいてきて色んな不安が出てきた😭
- 孤独
- 保育園
- 入園
- 職場復帰
- はじめてのママリ🔰
- 0
発達グレーの子供を育てていますが、とても孤独です。 診断待ちの状態なので療育にも通えない。 支援センターで保育士さんに相談してもなんとなく濁される。 市に紹介された言葉の教室に行っても我が子だけ参加できない。 同じような悩みを持つ方おられませんか?
- 孤独
- 発達
- 療育
- 保育士
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 2
子育てしてると孤独でこの世に1人になった 感覚になってしんどくなるときがあります、、🥲🥲 支援センターに行こうと思うけど どうしたらいいかわからずいけてません🥹 どうしたらママ友できますか??🌷
- 孤独
- ママ友
- 子育て
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 2