コメント
退会ユーザー
兄弟はいるけど、友達は少ないですねー。少ないというかほんと遊ぶ人いないかも……😅
はじめてママリ
天気悪いし、寒いので動く気がしないんですー🤪
クリスマスイベントいいですね🎄
お友達と行ってるのかな?
退会ユーザー
兄弟いるけど仲悪いし友達少ないです🤪ママ友トラブルとか面倒くさいし、よくトラブルの相談書いてる方こういった掲示板でも見るし。家族が元気なら幸せ、一人最高です😆
退会ユーザー
兄弟はいるけど、友達は少ないですねー。少ないというかほんと遊ぶ人いないかも……😅
はじめてママリ
天気悪いし、寒いので動く気がしないんですー🤪
クリスマスイベントいいですね🎄
お友達と行ってるのかな?
退会ユーザー
兄弟いるけど仲悪いし友達少ないです🤪ママ友トラブルとか面倒くさいし、よくトラブルの相談書いてる方こういった掲示板でも見るし。家族が元気なら幸せ、一人最高です😆
「その他の疑問」に関する質問
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
保育士さんに質問です。 活動の合間に迎えって正直どうですか?? 例えばお昼食べる前、お昼食べ終わって昼寝の前などです。 休みで用は午前中に終わるけど、活動の合間にお迎えになるなら夕方16時に迎えの方がいいのか…
サッカー見たくて幼稚園行きたくない泣き 行き渋りない子だし幼稚園大好きなので相当サッカーが見たいようで😅 旦那も休みでサッカー見る気満々、こんなことで幼稚園休ませるのはダメですよね😅
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてママリ
コメントありがとうございます^_^
私は0ですよ😭
退会ユーザー
1人いるけど、近いのにマヂで合わないので、これはもはや友達と言うのかどうか……笑
だからあたしも学校とかのイベントの時いつも独りです(笑)ママ友はいません!(笑)
はじめてママリ
私は会ったらチラッと話す人はいますが、ママ友ではありません😅
学生時代の人達とも会いません😅
退会ユーザー
あたしも学生時代の人会いませんねー笑
ちらっと話す人もいないまま終わる時普通にあります😅
孤独ですよね(笑)
はじめてママリ
ありますありますー🤪
学生時代の友達何年も会ってません😅
普段何して過ごしますかー?
退会ユーザー
普段はほんとひたすら子供の相手ですねー😅家の片付けとか、買い物とか……
しかも仕事してたけど今ちょっと辞めてて、ほんと年末の掃除って感じ😱
あとペットの相手😅
はじめてママリ
年末の掃除してるの凄い👏
私は空いた時間があれば、ダラダラしちゃいます(笑)
退会ユーザー
とりあえずほんと知り合いとは会ってません(笑)今日も日曜日なのに、子供はイベントに行ってるし、旦那はどっか行ったので、1人ですー(笑)
はじめてママリ
お子さん同い年ですねー(^^)
何のイベントに行ってるんですか?
うちは家族で家の中でダラダラしてますー(笑)
退会ユーザー
あたしも同い年だな!って思いました!!
近くでクリスマスのイベントがあっててそれに行ってます✨
うちも予定ないので帰ってきたあともダラダラ予定ですよー😂買い出しと夕飯作りくらいかな……
退会ユーザー
家族そろってるならお出かけしてきたらいいのに!😊
あたしは日曜日も孤独(笑)
はじめてママリ
天気悪いし、寒いので動く気がしないんですー🤪
クリスマスイベントいいですね🎄✨
お友達と言ってるのかな?
退会ユーザー
動く気しないの分かります(笑)
いや、一人で行きました🤣🤣🤣めっちゃ近いので🤣
はじめてママリ
2年生で1人で行けるの凄い👏
うちの子行けないかもー😅
冬は引きこもりたい♡笑