「孤独」に関する質問 (7ページ目)
産休入りたいけど、また新生児と2人だけの孤独な日々(今回は上の子がいてくれますが)が待ってると思うと産休入りたいような入らずに仕事してたいような... 複雑な気持ち
- 孤独
- 産休
- 新生児
- 上の子
- はじめてのママリ
- 1
孤独。 旦那の転勤で知らない土地に来て喋る人一人もいない。 幼稚園は、みんな幼稚園バスや車で送迎していて、私は自転車(ペーパーなので)...送迎時間が違うから誰とも会わない。 年長からだから今更ママ友なんて出来そうにない。 本当何のために生きてるんだろ。
- 孤独
- 旦那
- ママ友
- 自転車
- 幼稚園バス
- はじめてのママリ🔰
- 1