「拒否」に関する質問 (103ページ目)
もう少しで2歳半になる娘が最近イヤイヤ期絶頂期なのか お着替え拒否で裸で走り回ります オムツまで脱いでしまう時もあります💦 似たような経験された方いますか?
- 拒否
- オムツ
- 着替え
- 2歳
- イヤイヤ期
- C
- 3
生後2ヶ月です。 横抱き拒否🙅 縦抱きで寝かしつけしてたのですが、最近暴れるのと寝たとしても顔を胸にあてて苦しくて目覚めてしまい、お昼寝が1時間もできません💦 どうすればいいでしょうか😢?
- 拒否
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 生後2ヶ月
- 縦抱き
- いし。
- 2
5ヶ月、6400gで曲線下目の娘です。完ミですがミルク拒否で1日700飲めればいい方です。それを飲ませるのもとてもしんどいです。体重が減っては戻りの繰り返しで、、。つらいです。娘の発達にも影響してしまうのでしょうか。
- 拒否
- ミルク
- 体重
- 発達
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後11ヶ月あと1週間で1歳の娘がいます。 みなさんの1日の食事リズム、量、ご飯のかたさ 食べてるもの教えてください🙏 8時〜8時半 離乳食 11時 離乳食 15時 ミルク200 18時 離乳食 19時半 ミルク200 離乳食は200〜250g程 白…
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- おやつ
- 生後11ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
生々しいお金の話ですが、、 4歳の双子を出産した時は、義母もハイになっていたため8万円もするチャイルドシートを2つ、ベビー用品も買いに一緒に行ったし、お祝いも10万、生後から今もずっと2人分年間20万もかけて生命保険に支払われている。 かたや私は現在3人目の妊娠中、お…
- 拒否
- ベビー用品
- ブランド
- 双子
- マッサージ
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食始めたのですが、10倍粥を食べる気配がありません。 スプーン拒否は無く、口に入れるまではするのですがほぼ出します。 同じようだったお子さん、野菜や他の食材になったら食べたりしましたか?
- 拒否
- 離乳食
- 食材
- 野菜
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 1