「拒否」に関する質問 (105ページ目)
【チャイルドシート拒否】 チャイルドシートって、おとなしく乗ってくれる子の方が少ないですか?😆😆 上の子が3歳になり、やっとジュニアシート何時間でも乗れるようになりましたが、 次は下の子がギャン泣きです😂😂 早く気楽にお出かけできる日が来てほしいです😣😣
- 拒否
- ジュニアシート
- チャイルドシート
- 3歳
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
飲みむらっていつまで続くのでしょうか? 生後4ヶ月完ミで育ててます。 生後3ヶ月くらいから飲みむらが始まりました。最近風邪をひいてさらにムラが見られるようになりました。 現在一回100前後、80ほど飲んだところで絶対にのけ反り拒否されます。その後はベッドに寝かせてねん…
- 拒否
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
最近、たまに登園拒否します(年長) 保育園にいじわるな男の子がいるのが原因のようです。 夫婦ともに在宅できるので、今まで2日くらい休ませましたが、 ある程度大きくなってから登園拒否があったお子さん、 小学校入ってからどうですか?
- 拒否
- 保育園
- 男の子
- 小学校
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 0
1歳半の子供、外に連れて行った方がいいのは分かるけど寒いし、ベビーカーや自転車は拒否するし、歩くとよそのお宅の敷地に入ろうとしたりお花とかゴミとか触ろうとするし、支援センターとか行くために化粧しようとすると準備の邪魔されるし… 色々考えると億劫になって結局引きこ…
- 拒否
- おもちゃ
- ベビーカー
- 自転車
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 2
【チャイルドシート拒否】 チャイルドシート拒否だったけど、 インナークッションをふかふかのやつに買い換えたら、 泣かなくなったかたいらっしゃいますか?😁😁
- 拒否
- チャイルドシート
- インナー
- はじめてのママリ🔰
- 0