「タンパク」に関する質問 (507ページ目)
豆乳と片栗粉のでクリームソースを作ったのですが、タンパク質として何gくらいあげてもいいんでしょうか? 離乳食ごっくん期後半でモグモグ期に移行しようとしているところです😊
- タンパク
- 離乳食
- クリーム
- モグモグ期
- はじめてのママリ
- 0
ベビーフードの原材料名のところにチキンエキスと書いてあるのですが、タンパク質は豆腐しかあげたことがないです。5ヶ月頃からとなっていますがあげても大丈夫なんでしょうか❓
- タンパク
- ベビーフード
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
豆乳と片栗粉のでクリームソースを作ったのですが、タンパク質として何gくらいあげてもいいんでしょうか? 離乳食ごっくん期後半でモグモグ期に移行しようとしているところです😊
ベビーフードの原材料名のところにチキンエキスと書いてあるのですが、タンパク質は豆腐しかあげたことがないです。5ヶ月頃からとなっていますがあげても大丈夫なんでしょうか❓