「タンパク」に関する質問 (540ページ目)
生後9ヶ月の離乳食について聞きたいです。 朝に魚または肉 大さじ2〜3 昼に豆腐 大さじ2 夜に魚または肉 大さじ2〜3 これはあげすぎですか? みなさんは毎食どれくらいの量のタンパク質を 入れてますか?
- タンパク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 魚
- 肉
- riiiii
- 4
離乳食について教えてください! 現在6ヶ月(あと3日で7ヶ月)の女の子です。 離乳食が大好きでちゃんと、 あーんとパクパクしてくれて助かっているのですが、 お茶、白湯を嫌がって飲んでくれません😭 離乳食は1ヶ月15日くらい経ちました! このお茶なら飲んだ!! など、オスス…
- タンパク
- 離乳食
- 女の子
- 栄養
- ルイボスティー
- すぅーちゃんママ
- 3
お昼にうどん屋さん等に行き、赤ちゃんうどんを頼んで食べさせたとしたらそれは一食にカウントしますか😳? 野菜や肉魚のタンパク質は無くうどんだけなので、一食とみなしていいものか気になりました…(笑)
- タンパク
- 赤ちゃん
- うどん
- 魚
- 肉
- 🍏m🍼💛
- 6