「タンパク」に関する質問 (539ページ目)
離乳食2回食はじめて3日目です🍴! この頃みなさんどんなものをあげてますか? まだ人参、ジャガイモ、ほうれん草、サツマイモ トウモロコシ、玉ねぎ、ブロッコリーのみ 野菜中心でタンパク質はあげてません💦
- タンパク
- 離乳食
- ブロッコリー
- ほうれん草
- 野菜
- 🐻
- 3
離乳食2回食はじめて3日目です🍴! この頃みなさんどんなものをあげてますか? まだ人参、ジャガイモ、ほうれん草、サツマイモ トウモロコシ、玉ねぎ、ブロッコリーのみ 野菜中心でタンパク質はあげてません💦