子育て・グッズ 離乳食って食べれば食べるだけあげちゃダメですよね?標準体型なので、7… 離乳食って食べれば食べるだけあげちゃダメですよね? 標準体型なので、7ヶ月くらいの規定量?より少し多めの ご飯80gくらい 野菜40gくらい タンパク質15gくらい あげてるのですが、全部なくなってもまだ欲しがるんですがあげない方がいいですよね? 最終更新:2018年11月28日 お気に入り 1 離乳食 ご飯 体型 野菜 タンパク ままこ(8歳, 10歳) コメント まつたく タンパク質はあげなほうがよかったと思います!でも、野菜なら規定量より多くても大丈夫だったはず🤔 11月28日 ままこ まつたくさんタンパク質はダメなんですね! 11月28日 まつたく タンパク質は消化するのに時間がかかるから、取り過ぎは負担になると聞きました! 11月28日 ままこ ありがとうございます! 12月4日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままこ
まつたくさんタンパク質はダメなんですね!
まつたく
タンパク質は消化するのに時間がかかるから、取り過ぎは負担になると聞きました!
ままこ
ありがとうございます!