コメント
みーちゃん
まさしくうちの子が
そうでした😢😢😢😢!
まだおっぱいを飲んでるのなら
そこから栄養を補給してるので
大丈夫ですよ!!!
うちの子も1歳〜1歳半までは
白米のみで育ったと言っても
過言ではないくらいに
白米しか食べませんでした…笑
そのうち食べるようになります!
今はきっと味覚が発達途中なんでしょうね😅
みーちゃん
まさしくうちの子が
そうでした😢😢😢😢!
まだおっぱいを飲んでるのなら
そこから栄養を補給してるので
大丈夫ですよ!!!
うちの子も1歳〜1歳半までは
白米のみで育ったと言っても
過言ではないくらいに
白米しか食べませんでした…笑
そのうち食べるようになります!
今はきっと味覚が発達途中なんでしょうね😅
「食べない」に関する質問
夫の発言について。 普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。 いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。 昼になり、「昼食どう…
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
甘いもの食べないんですが、ナッツのアレルギーチェックの方法に悩んでいます。。。 アーモンドはアーモンドパウダーが売っているのでそれをオートミールに混ぜていけました。 ピーナッツやくるみはパウダーになっている…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうこ
コメントありがとうございます!
なんだかとても安心しました(^ ^)
気長に待つことにします💛
みーちゃん
今はご飯って
楽しい時間なんだよ〜!
てことを教える時期だと
思って楽しくしていれば
そのうち食べるようになります!😊👌🏻
頑張ってください♩
ゆうこ
ありがとうございます!
そうですね!ごはんを一緒に楽しめたらそれで今はいいんですね(^^)
頑張ります💛
みーちゃん
あとこれは保健師さんに
教えてもらったんですが、
どうしてもワンプレートとか
たくさん出すと
好きなものだけ食べて
あとは食べなくなっちゃうので
今日はこれを食べて欲しいな〜
ていうものだけ小皿に少しだけ入れて
それだけ先に
食べさせるってのもいいらしいです!😊✨
ゆうこ
なるほどー!優先順位をつけて出すといいんですね✨勉強になります!
アドバイスありがとうございます😊