コメント
えむ
タンパク質をあげて肌荒れするとの事ですが
アレルギーってことはないですか?(;´Д`)
野菜とお粥だけで2回食…
駄目ではなさそうですが
微妙ですね(^_^;)
えむ
タンパク質をあげて肌荒れするとの事ですが
アレルギーってことはないですか?(;´Д`)
野菜とお粥だけで2回食…
駄目ではなさそうですが
微妙ですね(^_^;)
「離乳食」に関する質問
卒乳についてもう少し頑張れーと励ましが欲しいです🥲 1歳1ヶ月の子供です。 生まれた時から今まで夜通し寝たことがない 1歳過ぎたあたりから飲む時間が長くなって夜は1時間くらい咥えたまま寝付く(添い乳してしまったの…
おやきを離乳食の主食にされているご家族いらっしゃいますか🥹? 偏食ベイビーのためにエジソンママのおやきミックスにお魚のピューレを混ぜて離乳食の主食として出そうか悩んでいます😭💭
離乳食始まったんですけど、、、、 にんじんってほんと色がすごいですね!! 服についたにんじんが発色良すぎて洗濯しても落ちない、、笑 みなさんどうやって洗濯してますか??落ちてます? なにかいい洗剤とかあるのか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーこ
アレルギーだと思うんです…特に豆腐。
離乳食の講座に行った時下痢とか変わった症状があれば期間を空けてまたチャレンジすればいいよって言われたので特に病院とかには行かなかったのですが、やっぱり病院行った方がよさそうですね🥺
えむ
大豆系はアレルギー出やすいと思いますし
とりあえずもう一回あげてみて
症状がでるなら病院に連れて行って検査してもらったほうがいいと思います!
検査してもらえば
あげれるタンパク質なども分かるかもしれませんし!
7ヶ月過ぎてくると卵なども試していかないと駄目になってくると思うので
それまでにある程度食べれるものを増やしてあげたほうがいいと思います!
まーこ
タラも少し荒れて😣
かかりつけの小児科薬出して終わりって感じなのでアレルギー科にいって相談してみます😭
ありがとうございます
えむ
とりあえず安心するためにもそれがいいと思いますね!
心配ですしね(;´Д`)!