子育て・グッズ 離乳食57日目です!鳥のササミはあげても大丈夫でしょうか?又あげる際は… 離乳食57日目です!鳥のササミはあげても大丈夫でしょうか?又あげる際は、茹でて解してあげるだけでいいですか? タンパク質は豆腐、しらすのみ試しました。 ヨーグルトも来週試したいと思ってます😀 最終更新:2019年3月2日 お気に入り 離乳食 夫 ヨーグルト タンパク んーま(7歳) コメント えむ 7ヶ月ならささみ大丈夫ですよ! 茹でてほぐすだけだとモサモサして食べない可能性もあるのでとろみをつけて細かくしてあげるといいと思います! 3月2日 んーま なるほど!片栗粉などでトロミ付けてみます😀ありがとうございます^^*♥️ 3月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
んーま
なるほど!片栗粉などでトロミ付けてみます😀ありがとうございます^^*♥️