※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月7ヶ月離乳食食べたら吐きますか?ミルク飲んだ時みたいに吐きますか…

6ヶ月7ヶ月
離乳食食べたら吐きますか?
ミルク飲んだ時みたいに吐きますか?

うちの子は寝返りしたりうつ伏せになったりすると吐きます。

コメント

ゆ

うちの子もよく吐いてました!うつ伏せで吐いてはケロッとしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちもよく吐いてました!8ヶ月に入ってマシになりましたが、まだ吐くことはあります👶🏻