※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリ🔰
家事・料理

フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥離乳食もフルーツも良く食べ…

フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥

離乳食もフルーツも良く食べる子で
毎食にできることならフルーツをデザートとして
出してあげたいと思っています。

最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいです。
バナナは半分あげたら大人が食べてます。
ヨーグルトもあげたら賞味期限までに大人も食べてます。

オレンジ、イチゴ、火を通したりんごは冷凍保存していますが

バナナやヨーグルト、スイカ、さくらんぼ、ブドウの保存法方法を教えてください。
めろん、キウイもビタミンいっぱい入っているのであげたいのですが
大人二人とも好きではなくてカット後も保存できるなら嬉しいと思ってます!


コメント

みいmama

全部フレッシュのまま冷凍できますよ🫡

  • はじめてマリ🔰

    はじめてマリ🔰


    コメントありがとうございます!
    できるんですか!?

    普通にカットして冷凍して
    食べるときチンですか?

    リンゴの食感スポンジとかにならないですか?

    • 15分前