「授かり婚」に関する質問 (69ページ目)
低AMHでも1人目は人工授精や体外受精で授かり、 2人目以降は自然妊娠やタイミング法などで 授かった方いらっしゃいますか? 23歳で軽い多嚢胞で不妊治療中です。 タイミング法3回目で流産も経験し、 その後もタイミング法と人工授精もしましたが撃沈。 不妊治療をはじめて8ヶ月…
- 授かり婚
- 旦那
- 不妊治療
- 人工授精
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 1
20代前半で体外受精は早いですか? 周りには授かり婚がほとんどなので この年齢で体外受精をすることに躊躇しています。 昔から生理不順があり、多嚢胞、低AMHと 診断されています。 旦那は直進運動率のみ基準より少し低く、 他の項目はとても良い数値です。 フーナーテストは…
- 授かり婚
- 旦那
- 妊娠したい
- 不妊治療
- クロミッド
- はじめてのママリ🔰
- 4