※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川県で、フォトウェディングした方、お話聞かせてください!✨授かり…

神奈川県で、フォトウェディングした方、お話聞かせてください!✨

授かり婚だったのでタイミングを逃してしまい、その後も中々やる気が起きず調べたりもしてなかったのですが、今回 諸事情があり、年内にフォトウェディングをしようと思っています!💡

ネットで調べたりもしてるのですが、沢山あってどこがどう違うのかあまり分からず😭💦
気持ち的には、和装と洋装の2着どちらもやりたいな!!と思っていて、ロケ撮影が良いなと。
でも、和洋2着で別々のロケ場所で撮影できるところが見つからず、探し方が悪いのか…😣

もし、ここオススメだよ!とか、ありましたら教えていただけたら嬉しいです✨
予算は特に決めてませんが、〜20万くらいが無難でしょうか…?💦

それと、長袖のプリンセスラインかAラインのドレスを扱っている所があれば、上記の条件に当てはまっていなくても教えて欲しいです💡
ずっと長袖のドレスを着たいと思っていたのですが、どこも私の求めてる形のドレスは置いてなくて…。最悪、持ち込み可能な所でも。。

コメント

ビビ

うちも授かり婚で、妊娠中にワタベウェディングでフォトウェディングをしました💍
私たちはスタジオフォトにしましたが、ワタベウェディングはロケフォトも出来ます👗
金額に関しては気に入ったドレスのためにプラスしたので20万では収まらなかったのですが、あまりオプションを足さなければ収まるかと思います(多分😅)

ただプラン内のドレスはちょっと安っぽいのが多かったので、長袖のプリンセスラインのものなどを着たいのであれば20万以上を覚悟した方がいいです😓

横浜のメルパルク横浜にワタベウェディング入ってるので、もし宜しければ調べてみてください😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ワタベウェディング、先ほど資料請求してみました!✨
    やっぱりドレスのグレードによって値段は変わりますよね!予算はもう少し多くみてるので問題ないですが、やはり着たいの着ると20万超えはするんですね!💡
    ありがとうございました✨

• 9月14日
ゆゆ

ビビさんと同じくワタベウェディングで撮影しました🥰
メルパルクのチャペルはガラス張りの床で天井から明るい日の光が入ってきてとても綺麗でした😊
娘が1歳の時撮影したのですが、スタッフの方は待機中の子供には付き添わない決まりだそうです。
私たちは姉に付き添ってもらい夫婦だけの撮影も集中できました😄
チャペルとスタジオ撮影のみです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ワタベウエディングそんなに人気なんですね!💡
    横浜あたりにスタジオ沢山あるのですが、やっぱり大手?の方が安心できそうだし、ワタベウエディング気になります😊資料請求してみました!
    コロナのこともあって、子供を連れて行くか実家に預けるか悩んでいたのですが、子供や両親たちも一緒に撮影できるプランもあるなら、せっかくだし一緒に撮るのも楽しそうですね✨
    ありがとうございました!

• 9月14日
たろきち

横浜市で撮りました!
同じく授かり婚で妊娠5ヶ月の時に撮りました。
和装はロケ、洋装はスタジオで撮りましたが、たぶん希望して金額プラスすれば別のロケ場所でも撮れると思います。
アルバム等購入して35万でした。
アンシャンテ横浜というところです!