※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウエディングフォトを旦那さんなしで撮るのってありだと思いますか?わた…

ウエディングフォトを
旦那さんなしで撮るのってありだと思いますか?
わたしは20歳で授かり婚をして、
22歳のとき結婚式の打ち合わせ中に2人目を
妊娠し、つわりがひどすぎて
結婚式を延期しようとした矢先に
夫が他の人に心変わりして不倫されました。
別居したりいろいろあってまた再構築?
していますが正直らぶらぶ仲良し夫婦とは
言えないまま2人目を出産し、
いま24歳になりました。
だんだん友人も結婚し出して、結婚式にも招待され、わたしの中にあったウエディングドレスへの憧れが強く出てきています。
完全な自己満足で
きっと旦那さんはいい顔しないし、
かといってウエディングドレスを着たいと言う自分の気持ちも無視したら絶対後悔するので
こどもと三人で撮りたいです。
実際撮ったことある方いますが?😂
へんな質問ですみません

コメント

ママリ

いいと思います🙆‍♀️
お子さんも一緒の写真素敵ですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    やらなきゃ後悔しますよね😂

    • 9月13日
プーさん🐻

3人だったらウェディングフォトって言うよりドレスフォトですかね?☺️
素敵だと思いますよー!
「私たちの幸せ」を旦那さんに見せつけてやりましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます😂
    ドレスフォトなら旦那さんいなくてもいいですね😙

    • 9月13日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    リボンとかで3人で同じ色にするとさらに可愛い写真になりそうですよね!
    お子さんとのラブラブ写真ぜひ楽しんでくださいね!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーかわいいです😆
    下は男の子なのでタキシード着てもらっちゃおうかな😆💕
    いろいろ考えるのも楽しいですね

    • 9月13日
♡miffy♡

私も、子供と二人で撮ろうと思ってますよ💓同じです✊
今スタジオ探ししてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です😭💕
    ウエディングドレス着ますか?😳
    確かになかなかないですよね😂

    • 9月13日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    デキ婚だし、結婚式をしてなくて💦ドレス姿を、おばあちゃん達に残してあげたくて✊
    妊娠中に、実母も、せめて写真だけでも撮らせてやってって旦那にゆってましたが、旦那は特に貯金するわけでもなく、、お金ないしで、もう一緒に撮ろうと思いません✋
    だから子供と2人で😂💓
    着物も着たいけど、、って感じです😭

    • 9月13日