扶養内パートで栄養士されてる方いますか? どこで勤務されてるか、週何日、何時から何時までとか教えてほしいです。 時短で保育園栄養士してますが、フルタイムは難しいためパートを探そうと思ってます💦
- 栄養
- 保育園
- パート
- 時短
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 2
ご飯食べても吐いてしまって 栄養がちゃんと赤ちゃんにいっているか不安です😭 コンブチャとサジーは毎日飲んでて それ飲んだあとは吐かないように気をつけてはいます💦
- 栄養
- ブチ
- 赤ちゃん
- ご飯
- ママリ
- 1
扶養内パートで栄養士されてる方いますか? どこで勤務されてるか、週何日、何時から何時までとか教えてほしいです。 時短で保育園栄養士してますが、フルタイムは難しいためパートを探そうと思ってます💦
ご飯食べても吐いてしまって 栄養がちゃんと赤ちゃんにいっているか不安です😭 コンブチャとサジーは毎日飲んでて それ飲んだあとは吐かないように気をつけてはいます💦