今日は👨夜ご飯いらないから焼きうどんと冷奴🤣 焼きうどんにお肉と野菜たっぷり入れたからね😎✨ これで栄養とっておくれ子供達よおおおおおおお!
- 栄養
- うどん
- 肉
- 野菜
- チースト社長☆おママ時々ダマイ
- 10
育児ノイローゼの方やその前兆がある方 どうやって乗り越えましたか? 週末明けは本当に限界すぎて 仕事ないけど保育園預けました。コロナもあるので午前中だけですが。 息子のことは可愛いです。 でも男の子なのもあり破天荒すぎてもう怒鳴ってばかり 育児やめたいとしか思わ…
- 栄養
- 息抜き
- 保育園
- ベビーシッター
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠超初期のサプリメントについて教えてください😭 先日、妊娠検査薬で陽性が出て、現在3w4dくらいです。 妊活を意識し始めてから4、5ヶ月ほど、海外の葉酸サプリを飲んでいました。 陽性が出て、サプリをもう一度確認したところ、ビタミンA(その他も諸々)が大量に含まれている…
- 栄養
- 妊娠検査薬
- 妊娠超初期症状
- サプリメント
- 妊娠3週目
- りんご
- 1
フォロミって必ずあげるものですか? 離乳食は3食しっかり食べます! 栄養バランスもしっかり考えてます! 1歳で卒乳しようと思ってますが 1歳以降はフォロミあげたほうがいいのでしょうか?
- 栄養
- 離乳食
- 卒乳
- 1歳
- フォロミ
- ママリリ
- 7
0歳の子供がいます👶🏻4ヶ月以降に保育園に入れて栄養士のパートか正社員として勤務したいと思っています。0歳がいながら正社員で働くことは可能なのでしょうか?
- 栄養
- 保育園
- パート
- 0歳
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 6