※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月です。5日前の夕方に急に吐き気があり(吐いてはいません)ず…

産後1ヶ月です。
5日前の夕方に急に吐き気があり(吐いてはいません)ずっと胃のムカつきを感じていて次の日に病院に行き「ウイルス性胃腸炎」と診断されました。薬を飲んでいましたが胃のムカつきは改善されず、強い吐き気はなくなりましたが気持ち悪くなります😔
ずっとムカムカしている訳ではなく、夜中や朝方の授乳で起きるときに症状が出やすいです💦あとは食後2時間後くらいに胃に不快感を感じます。
ウイルス性胃腸炎だと熱や下痢になる事が多いと思うのですが全くありません!
産後1ヶ月、慣れない育児で疲れや睡眠不足などが原因で吐き気や胃のムカつきはあるのでしょうか。
同じような経験をした方いますか?対処法はないのでしょうか😢食欲もない訳ではないですがあまりわきません。母乳なので栄養をとりたいのですが…💧
たまに泣いてしまう事もあるので産後うつなのか?と思ってしまいます💧

コメント

ちょくみーず

ありましたありました😢
辛かったです( ; ; )
ひたすら耐えてました💦
産後3か月ごろになったら
治りました🥺

• みみ🔰

みみ🔰

同じ人がいて安心します😢
    3ヶ月くらいで治ったんですね!世話も慣れてきて楽になるからでしょうか🥺
    あと少しだと思って頑張ります!ありがとうございました❤️

• 2月15日
  • ちょくみーず

ちょくみーず

寝不足で吐き気は
    関係していると思いますし
    寝不足に慣れる頃が
    3か月くらいでした🥺
    ほんと症状が似ています!
    それで体重も落ちました!
    早く良くなるといいですね😢

• 2月15日
  • みみ🔰

みみ🔰

私も体重落ちました!栄養は摂りたいのに難しいとこですよね😭
    3ヶ月頃に慣れてきて良くなってくる事を信じます💪✨

• 2月16日