退会ユーザー
量は普通かなと思いますが肉団子、シラス、納豆、大豆ってタンパク質に偏ってるなって印象です💦
納豆しらすチャーハンを食べるなら、
大豆煮→ひじき
肉団子除けて野菜スープ
とかでいいかな?って思いました!
(๑・̑◡・̑๑)
タンパク質が多いなと思いました。
退会ユーザー
量は普通かなと思いますが肉団子、シラス、納豆、大豆ってタンパク質に偏ってるなって印象です💦
納豆しらすチャーハンを食べるなら、
大豆煮→ひじき
肉団子除けて野菜スープ
とかでいいかな?って思いました!
(๑・̑◡・̑๑)
タンパク質が多いなと思いました。
「ブロッコリー」に関する質問
今日テレビのぽかぽかで冷凍ブロッコリーとかにかま炒めの材料や調味料を写メなどでメモされた方いらっしゃいますか?🙇♀️データがいっぱいでXが今はダウンロードできず💦教えていただけると嬉しいです!
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
みなさん、夜ご飯って何品くらい作ってますか? 我が家の今日のメニューは ・チキン南蛮 ・スープ ・ブロッコリーのペペロンチーノ風 の3品なのですが、副菜的なものをもう一品欲しいですよね😭 ですが子どもを見ながらこ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント