※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで栄養士の方、勤務場所や勤務日数、勤務時間を教えてください。時短で保育園栄養士をしているが、フルタイムは難しいためパートを探している。

扶養内パートで栄養士されてる方いますか?
どこで勤務されてるか、週何日、何時から何時までとか教えてほしいです。

時短で保育園栄養士してますが、フルタイムは難しいためパートを探そうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園栄養士してます
週4日
①9:00〜16:15
②9:00〜13:30
時間は①か②のどちらかです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すっごく理想です!!
    遅番だと外はもう真っ暗で、早く帰ってあげたいと思うようになりました💦転職考えてみます❣️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就職してからずっと保育園栄養士してますが、今の職場は園児も少ないから(19名定員)この時間帯でできるのかもです🥺
    100人以上いると16:15ではあがれないですよね😢
    私も子ども産む前までは、正職員でしたが、子ども産まれたら転職しました。
    いいところみつかるといいですね🥺✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小規模保育園なんですね!正社員が一人いて、そこでパートさんなんですかね⁈
    私も小規模保育園いいなぁと思ってました🥺近所で探してみます💕

• 2月13日
y

同じく栄養士の資格持ってます☺️
老人ホームで働いてた時は8時半から15時くらいまで
パートの方いましたよ!

保育園での経験があり
妊娠したのでパートにしたいと伝えましたが結局やめました😂😂
二人しかいなかったので
おやつごろ抜けるとその後の片付けが大変だし、難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦もう一人の人に負担がかかるし人手不足なところはパート難しいなあって思います😓
    老人ホームもあるんですね!探してみます❣️

• 2月13日