初産です。 骨盤が小さくて先生から帝王切開を勧められました。 36週の時にレントゲンを撮ったのですが赤ちゃんの頭がギリギリ。 陣痛がくるまで待っておくか帝王切開かどちらか選ばなくてはなりません。 37w1dで1990gでした。 1週間で100gほどしか成長はしておらず、成長曲線…
- 栄養
- 胎動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 37w1d
- はじめてのママリ🔰
- 5
初産です。 骨盤が小さくて先生から帝王切開を勧められました。 36週の時にレントゲンを撮ったのですが赤ちゃんの頭がギリギリ。 陣痛がくるまで待っておくか帝王切開かどちらか選ばなくてはなりません。 37w1dで1990gでした。 1週間で100gほどしか成長はしておらず、成長曲線…