不妊に悩み10ヶ月。 自然妊娠を望んでましたがここまでだめなら やることやろうと決めたのですが最初に自分ができることとして 思いついたのは基礎体温と排卵検査薬 そこで質問なんですが 排卵検査薬でコスパよく使い勝手がいいものはありますか? なんとなくはわかるんですがな…
- 栄養
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- はじめてのママリ🔰
- 6
不妊に悩み10ヶ月。 自然妊娠を望んでましたがここまでだめなら やることやろうと決めたのですが最初に自分ができることとして 思いついたのは基礎体温と排卵検査薬 そこで質問なんですが 排卵検査薬でコスパよく使い勝手がいいものはありますか? なんとなくはわかるんですがな…