毎日夕飯納豆ご飯の方いますか? それしか食べてくれないです😭 朝は焼きおにぎり 昼はアンパンマンラーメン 夜は納豆です 絶対栄養足りてないですよね😭
- 栄養
- ご飯
- アンパンマン
- 納豆
- ラーメン
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日ばーちゃんが亡くなりました。 去年結婚して妊娠して最後に会ったのが10月頃子供を産んだら会いに行って抱っこしてもらう予定でした。 予定日間近になってばーちゃんはガンが見つかり入院をしリハビリを頑張って一旦退院して帰ってきた次の日に息子が産まれました。姉から聞…
- 栄養
- 病院
- 予定日
- 親
- 妊娠
- 悩みが尽きない2児のママ👦🏻🧒🏻
- 1
栄養法について 今は完母禁煙してますがで妊娠前タバコを吸っていました。 タバコを吸うために完ミにした方っていますか? 最近タバコをまた吸いたくなってきてでも母乳を上げたいから我慢してます。
- 栄養
- 母乳
- 完母
- 妊娠前
- 禁煙
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠糖尿病と診断されました。 栄養指導と血糖測定が入り2週間後インスリンが必要か判断すると言われました。 空腹時血糖、 2時間後の測定がどれくらいでインスリンが必要になるのでしょうか??
- 栄養
- 妊娠糖尿病
- インスリン
- 38歳ママリン
- 1