※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が増えて戻らず悩んでいます。ピル服用中で49.7キロ。転職後のストレスも影響か。

去年の11月から体重か増えて戻りません。。
それまで毎日測定していて三年以上47.5キロ前後だったのですが、
11月頃から増え始め今では49キロ前後あり。。
ピル4年程服薬しているのですが、
今日より生理て49.7もありました。。
11月頃から栄養士から医療事務の仕事に転職したので余計だとおもいますが、ほんと悩んてます。。
家で太ももにきくストレッチと、クランチ?はしています。。

コメント

miki_house

運動量はそれみる限りだと少ない気がします💦私よりは遥かに痩せている主さんなので気にすることないよって言いたいくらいですが、悩みますよね😩

やはり、ランニングやウォーキング、プランクとかは効果ありましたよ!
(5ヶ月で15kgダイエット成功済み)