※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

食べづわりで自分の作ったご飯が無理でコンビニばっかでお金もかかるし…

食べづわりで自分の作ったご飯が無理でコンビニばっかでお金もかかるし栄養もどうなのか…お金の消費がすごいです💦
旦那にコンビニで買う量えぐいね。って言われました😭何もわからないくせにーー💢私だけなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや分かりますよ!
旦那さん、一時的になものなのでそんなこと言わないであげてー😭

作る元気も気力もなくて、米とかダシ系がにおいから無理で、たまごサンドばっかり、オレンジジュースばっかり、が続きました。
主人や母にコンビニで買ってきてもらっていました。

普段より食費かかってますが、それしか食べられないんですから!
仕方ないです!!

食べづわりでした!
マックしか食べれなかったですよ😅普段年一回も食べない感じでしたけど。蒟蒻ゼリーを大量に買いましたけど全く食べれなくてジャンキーのみでした。旦那さん分からないからしてもそんなこと言われると悲しいですね!何か申し訳なくなりますけどつわりの辛さを分かって欲しいですね!