※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜チップスには栄養が残っているでしょうか?子供が野菜を食べないため、野菜チップスを試しています。油で揚げているので栄養が気になります。

市販の野菜チップスって野菜の栄養残ってますか?
うちの子偏食すぎて野菜を一切食べません。いろいろ試して最近野菜チップだけ食べれるようになりました。
野菜補給というよりはこれをキッカケに野菜の味に慣れて普通に野菜が食べれるようになればと考えてる程度です。
油で揚げてるので油の摂りすぎ〜的な批判はご遠慮ください。
なんとなくこれって栄養はすこしでも残ってるものなのか?と気になり質問しました。

コメント

全く同じ状況でコメントしてしまいました🤣

何にもアドバイスにならずそして質問の意図と違ってすみません😂

私はとりあえず野菜!と自分で思い込んでます😂笑
お互いの子供達いつかちゃんと野菜食べられるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方いて涙出るほど励みになります😭😭コメントありがとうございます✨
    行き着く先は野菜チップスなんですね🤣力みすぎず頑張りましょう!!

• 2月10日
ままりー

ビタミンCとか熱に弱い栄養素は出ていってるとは思いますが、間違いなく栄養素ゼロになってはないですよ!
むしろ揚げてることで吸収よくなってる栄養素もあると思います。(油と取ると吸収アップみたいなイメージ)

油が気になるならノンフライのものとかに徐々にシフトしていってみてもいいですよね☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼロではないの良かったです🥰そして吸収が良くなってるとは!!嬉しい情報ありがとうございます!ノンフライやカロリーオフも探してみます!!貴重な情報ありがとうございます✨

• 2月10日