一歳半の息子が熱を出してしまいました💦 食欲はあるのでなるべく栄養のあるものをあげたいのですが、 皆さんは子供が熱や風邪を引いているときはどのようなご飯をあげていますか?😳 おすすめレシピがあったら教えてください(>_<;)
- 栄養
- レシピ
- おすすめ
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ
- 2
3歳の娘が少食で、朝は特に食べません。特にパンが苦手です。朝手軽に食べられて栄養もとれるメニューないですか?いつもヨーグルト一個、コーンスープだけ、とかです…
- 栄養
- 3歳
- パン
- ヨーグルト
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 2