※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

栄養士として復職するか、全然違う資格取って新しく仕事をするか悩むな…

栄養士として復職するか、全然違う資格取って新しく仕事をするか悩むな。。
正直家でもご飯作って仕事でもそういうことするの嫌なんだよな。。給料も安いし😭

やっぱり別の資格取得かなあ。

コメント

るる

分かります〜!
私も栄養士持ってますが
栄養士の仕事大っ嫌いです😂

• うさぎ

うさぎ

共感嬉しいですー!!
    本当、栄養士の仕事って主婦ですよね😭😭😂笑💦

• 5月17日
  • るる

るる

ほんとですよね!
    最初は栄養士の知識も一生役に立つし✨とか考えていたのですが、全然役立ってないし、職場では自分以上に料理上手、知識持ったパートのベテラン主婦達w

私も来年、仕事始める予定ですが栄養士かそれ以外か迷ってます😂

• 5月17日
アルパカ子🦙

ものすごーくわかります😭
子供生まれてからは栄養士じゃない仕事ばかりしており今は全然違う仕事に定着しつつあります💦

• うさぎ

うさぎ

本当ですか!!!
    やっぱり無関係な仕事だとメリハリあって新鮮で楽しいだろうなぁと思っちゃいます😊💓
    私も全然違う仕事に定着できたらいいなぁ✨

• 5月17日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

また新しい事1から覚えるのは大変でしたし、栄養士の勉強したのにもったいないなとは思いますが😵
    ほんとですね!主婦みたいな仕事ですね😭💦

• 5月17日