ロタ?2歳9ヶ月、白っぽい黄色の下痢。オムツから溢れるほど大量に出ます。1日3、4回で、おむつを開くと溢れるような緩さです。熱なし、鼻水なし、嘔吐なし、食欲あり、元気です。家族はみんな元気です。 ロタは乳児期に予防接種してもかかりますか、
- おむつ
- オムツ
- 予防接種
- 熱
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 1
トイトレについて。 今息子とトイレトレーニングを頑張っています。 おしっこに関してはもう1日ぱんつで過ごしても失敗なくトイレですることができるようになったのですが、うんちだけトイレで1回もできていません。 トイレが嫌なのか踏ん張れないのか分かりませんが、うんちが出…
- おむつ
- 旦那
- 保育園
- トイレトレーニング
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 3
おむつが外れたのはいつ頃でしたか? 今2歳半なんですが出たのは教えてくれるんですが、出る前に教えてくれず。トイレ座らせても出ません。 何かコツなども教えていただきたいです。
- おむつ
- 2歳
- トイレ
- はじめてママリ🔰
- 5