夜寝てる時だけ毎回片方の太もも漏れ?わき漏れ?します💦 おむつが合ってないんでしょうか?💦💦 なにか漏れない対策とかありますか? ちなみに 4100g超えで新生児サイズ使ってます😭
- おむつ
- 新生児
- 太もも
- はじめてのママリ
- 3
生後5ヶ月になる子を育てています。日中は基本セルフねんねし、こちらを見てきて甘え泣きや、構ってほしいときにぐずぐずすることはありますが、手につかないほど泣いたり理由なく泣いたり、おむつで泣くことがほとんどありません。最近すこーしだけ人見知り?ぽいのが始まりまし…
- おむつ
- 生後5ヶ月
- 発達
- 上の子
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 3
仙台のメリーレディースクリニックで出産経験のある方に 質問です👶🤍 入院中は赤ちゃんの使うおむつなどは、 病院が用意してくれるということなのですが、 おむつ、おしりふき、ミルクなどのメーカーは 何を使っていましたか? ぜひ教えてください🌸
- おむつ
- ミルク
- 病院
- 赤ちゃん
- メリーレディースクリニック
- りっちゃん
- 1