※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

娘のおむつがきつくて漏れるので、サイズアップかパンツタイプに変えるか迷っています。

明後日で3ヶ月になる娘がいます。最近エスのおむつがきついのがよくうんこ漏れが背中まできます😨サイズアップでテープMに移行しようかパンツタイプに変えようか迷ってます。

コメント

ママリ

まだ寝返りしないとか、足バタバタしてオムツ替えが大変って感じじゃなければでまだテープでいいかなと思います🤔
パンツだと枚数減るし、下に新しいオムツ敷けないから、ゆるゆるうんちのときは大変ですし😂💦
娘はもう逃げていくのでパンツタイプがほとんどですが、夜間とか寝てるときにオムツ替えるときはテープ使ってます😌

h

ありがとうございます☺️❤️‍🔥寝返りとかはまだ始まってないです!そうですよね!参考になりました❤️‍🔥

寝返りしてオムツ替えのときに、テープだと大変だったら、パンツが楽だと思いますよ。

• h

h

寝返りが始まったらパンツmに変えます😊

• 3月31日