※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の服装や持ち物について相談があります。おむつは小さいバッグに入れる必要があるでしょうか?

明日保育園の入園式があります😌
当日の服装はセミフォーマルが多いですと入園説明会の時に言われ、その入園説明会すらもみんなデニムやリュックやスニーカーと、ザ!普段着!なカジュアルな園でした。

入園式の持ち物も特にないのですが、みなさん何持っていきますか?またバッグはどんなものにしますか?🤔
おむつは必要なのでサブバッグ…に全部入れたらダメかな?形だけでも小さいバッグ必要?と色々考えてました🤣

コメント

ママリ

うちも明日入園式です!
きれいめな鞄におむつとおしりふき突っ込んで行くつもりにしてます😂
まだ服決めてないので今から決めます😂

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    サブバッグ持たず、綺麗めなカバン一つというパターンもありですね!🤔
    ただ、私もわざわざスーツセットでは買ってなくて…綺麗めなカバン合わせるとオフィスカジュアルになってしまうのですがいいですかね🤣

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

サブバッグ持って行くと追っかけてる時とかにどこかで忘れそうで😂
    オフィスカジュアルいいと思います☺️
    同じ園の皆さんに聞いて回れないし、こういうの難しいですよね😂

• 3月31日