※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、子どもが赤ちゃん好きになり2人目の妊娠を決意。夫も協力し、今年授かることを決意。

もともと2人目の妊娠を望み始めてはいたのですが、子どもが最近赤ちゃんを見ると
「あ、赤ちゃんだ!ママ、赤ちゃんかわいいねえ!」
「ちょっと私、赤ちゃんにこんにちは言ってくるね!」
と言ったり、ぬいぐるみをだっこしたりおむつかえご飯食べさせお世話ごっこをしたり、赤ちゃん大好き、お世話大好きが垣間見えるようになりました😂
そして今日ついに赤ちゃん大好き、赤ちゃん会いたいなあ!と言われました…!
よーし!ちょうど今年2人目授かりたいと思ってたし、妊活がんばるぞ!夫(もともと夫が2人目を望んでいた)にも話して、夫からお腹に念を送ってもらって(笑)今年授かるぞ!

コメント

いちご

娘もちょうどムーニーちゃんの人形で、おむつかえてご飯あげてとごっこ遊びしてました😂

お互いがんばりましょ💪

deleted user

可愛いすぎます😍✨
上の子もぬいぐるみでお世話してました🥹❤️‍🔥

mimi

私の娘も、ポポちゃん見て
赤ちゃん欲しいーって言います😂お互い頑張りましょう!