※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノーマルのメリーズとメリファの違いについて教えてください。価格が安い理由も知りたいです。

ノーマルのメリーズ使ってる方、使ったことある方いますか???👶🏻

試供品でメリファは使ったのですが、パンパースよりおむつの長さが短い気がして、、、普通のメリーズもメリファとサイズ感は変わらないですか???
普通のメリーズとメリファだとおむつの肌触りも違うでしょうか???

異常に安いのであんまりよくないのかなぁ????🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

産院はメリーズファーストで家帰ってからはメリーズ使ってましたが、特に違いは感じなかったです😇まぁ確かに触り心地はいいかも?くらいでしたね。サイズ感は忘れましたが、うんち漏れとかは無かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いないんですね!!確かにパンパースもさらさらケアと肌いちよく違いが分かりません。笑
    ありがとうございました☺️

• 3月29日
ゴーヤママ

メリーズ使ってましたが、パンパースより短いと感じてました!
テープタイプはパンパースの肌いちで、パンツタイプはメリーズを使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短いですよね??パンパースがちょうどいいんですが、メリーズのがコスパいいから迷ったんですが半ケツになるがちょっと怖いです。笑
    パンツはメリーズいいんですね??!

• 3月29日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

実際に重ね合わせて見比べた事ないのですが、使い比べた時にえ?短い!サイズ間違えた?と思うほど短い印象受けました!
    パンツはメリーズの方がサラサラしてる感じがしました!
    薄さはパンパースが良いんですけどね…笑

• 3月29日