おむつについてです! テープからパンツへ替えたタイミングらいつですか? もうすぐ6ヶ月の男の子(体重は7kgちょっと)なのですが、 今はムーニーのMテープ使ってます。 パンツでもサイズは同じでいいんでしょうか? はいはいパンツとかのがいいんでしょうか?
- おむつ
- 体重
- 男の子
- パンツ
- ムーニー
- Risa(⑉• •⑉)❤︎
- 4
みなさんのお子さんは1日に何回くらい、おしっこ、うんちしますか? うちの子はだいたいおしっこ12回、うんち10回くらいで、すぐおむつが無くなってしまいます( ノД`)
- おむつ
- おしっこ
- うんち
- もーか**
- 2
おもちゃについて🙌 お座りが上達してほぼ一人で座り、つかまり立ちも始まり、つかまり立ちも上達してきました!🙌 このころのおもちゃってどんなものがいいんでしょうか?😮 最近座ってボールが落ちるおもちゃ(私が落とさなきゃいけない😢笑)や、絵本やおむつをひっぱり出して集中し…
- おむつ
- 絵本
- おもちゃ
- おすすめ
- 息子
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 2