※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
お出かけ

今度結婚式に参加する予定なのですが荷物について困っております。3歳に…

今度結婚式に参加する予定なのですが
荷物について困っております。
3歳になる子と1歳の子を連れて参加予定なのですが
パーティバックとは別に大きめの鞄を持って行くのは大丈夫なのでしょうか?
主人は車に荷物置いて(着替え等)身軽で行けばいいんじゃないかと軽い感じて言い、ちょっとイラッとしたのはここだけの話で・・・(笑)
おむつ、マグ、お菓子、おもちゃ(音の鳴らない)等は持って行く予定なのですが
何せ子ども連れては初めてなので経験者の方がいらしたらお話を聞かせていただきたいです!

ちなみにチャペルとお食事会と書いてありました。

コメント

xxxJb_rk

大きいバックは必要なものだけ取り出してロビーに預けるのはどうでしょう?

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。
    預ける手もあるんですね。

• 8月20日
ベビーラブ

ロビーで預かってもらえますよ

ぷにぷに

上の息子2歳の時と下の娘6ヶ月の時に結婚式に出席したことがあります。
パーティバッグの他に黒のツヤっとした感じの大きめ手提げ持ち込みましたよ(^-^)
中身は2児ままさんと同じ感じです!
もちろんロビーでも預かってもらえますが、すぐ必要な物も多いですよね💦