いつもお世話になっております。 生後4ヶ月の息子を育てています。 ぐずりについてお聞きしたいです。 新生児の頃は 起こさないと起きないし 全然泣かないし お腹いっぱいになったら寝る とてもおとなしい子でした! それから成長し、生後1ヶ月には 寝ぐずりがはじまりました…
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 生後4ヶ月
- チャイルドシート
- 新生児
- りゅママ
- 7
おむつからおしっこが漏れて私と旦那が寝てるダブルの布団の上におしっこが漏れてしまったんですがみなさんはおねしょしたお布団はどのようにしてますか?
- おむつ
- 旦那
- おねしょ
- 布団
- おしっこ
- hannnna
- 1
おむつのサイズアップについてなんですが 今生後1ヶ月で新生児サイズを使ってます。 どのタイミングでSサイズにすればいいのか よくわからなくて(><) 皆さんはどのくらいでSサイズにしましたか?
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- ぽっちゃまん
- 12