コメント
まつぽん
もし、洗えるものなら、足で踏んで洗いますo(^▽^)o
それかクリーニング?
おもらしはシミになると聞いたので💦
うちは、防水マットを使用してますo(^▽^)o
まつぽん
もし、洗えるものなら、足で踏んで洗いますo(^▽^)o
それかクリーニング?
おもらしはシミになると聞いたので💦
うちは、防水マットを使用してますo(^▽^)o
「おねしょ」に関する質問
今日、保育園休園になりました。 金曜なので通常ならコットシーツを持ち帰り洗濯ですができません。 こういう場合、月曜に持って帰って火曜に必要となるのでしょうか? おねしょなどの時は園のシーツを貸してもらえるので…
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hannnna
私が寝てる間にもう漏れてたみたいでシミになってます😭
近くのクリーニング屋さんに電話したところ数日かかるとのことだったので足で踏んで洗います😅
まつぽん
あら💦
そうなのですね(ノ_<)
そうですね(ノ_<)一度試してみてください!
hannnna
ありがとうございました!