※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん
子育て・グッズ

赤ちゃんが野性動物のようで、天使のような赤ちゃんもいるでしょうか?

もうすぐ9か月の娘がいます!

おむつのCMに出てる赤ちゃんって天使みたいですよね!
でも娘は野性動物のようです!笑

悪い意味でなく、まったく想像していた赤ちゃん像と違いました!
めちゃめちゃ手がかかって、
めちゃめちゃかわいい野性動物です笑
最近は少し野性味が消えてきましたが!

天使みたいな赤ちゃんっているのでしょうか?

コメント

くるみ。

うちの娘は寝てるときは本当に天使みたいに可愛いです( ˘ω˘ )❤️笑

起きてるときももちろん可愛くて仕方ないのですが、高速ハイハイして暴れまくるのでもはや猛獣のようです。。。笑

• ちょこちん

ちょこちん

回答ありがとうございます!
    寝顔はいやされますね(*^^*)

起きている時、猛獣ですよねー\(^o^)/
    それはそれでかわいいのですが(*^^*)
    猛獣なのに、怪我が心配だし泣かせたくないしで大変ですよね(*^^*)

• 8月23日
pun୨୧

その感じ分かりますよー!笑い声とか意外と低いし、魔物みたいな声出すし…笑
『ゔーぅがー!』みたいな。何かに取り憑かれたか!?と思うほどです。笑
思ってたのとちがう!ってこといっぱいあります(⊙ω⊙)

• ちょこちん

ちょこちん

わかっていただけますか(*^^*)
    とりつかれてる時ありますあります笑

赤ちゃんを微笑ましく見つめる自分を想像してましたが、驚かされたり、爆笑させられたり、あたふたさせられたりすることが多いですΣ(-∀-;)

• 8月23日

うちの子は生後8-9ヶ月までは天使みたいでした。顔がという意味ではなく、本当常に笑顔で、泣くことも少なく、ずっとキラキラした感じでした!

でも今はワイルドそのもの。どこにでもよじ登るし、走り回るし、声は大きいし、叫ぶし、怒ると手がつけられないし、私は男を産んだのかと勘違いするほどです(^_^;) まさにサルって感じですよ!それでも可愛いことには変わりないですけどね♡笑

• ちょこちん

ちょこちん

天使赤ちゃんって本当にいたんですねΣ(゜Д゜)
    でも猛獣に進化しちゃったんですね笑
    猛獣は猛獣でかわいいですよね\(^o^)/

娘は生まれてからずっと猛獣です!
    よく泣きよく笑いかわいいですが(*^^*)

• 8月23日
mm mm

親バカですがうちの子天使です♡笑
こんな可愛い子他にいない!ってずっと言ってます😅笑顔が最高すぎて…😊机に上ろうとする時は悪魔ですけどね😱笑

• ちょこちん

ちょこちん

天使赤ちゃんいたんですねΣ(゜Д゜)

うちの子も見た目は天使すぎる(親バカ)んですが、
    喜怒哀楽と動きが激しすぎて猛獣です(*^^*)

7か月で机に上ろうとするとはなかなかの元気っ子ですね!

• 8月23日
ゆーりちゃん

CMに出れる条件は大人しくてじーとしていれる泣かない暴れないが必須の第1条件だそうですよ☆
なので特別大人しくて天使のような赤ちゃんだとは思いますよ😃
うちの息子も動き回るし触ったり舐めたり投げたり本当にモンスターですがいつもどこでも何してても天使だなぁと思ってみてます(*´ω`*)みんな我が子は天使のようだと思っているのではないでしょうか♥

• ちょこちん

ちょこちん

いつもどこでも何してても天使だなぁと思えるってすごいです(*^^*)

私はいつもどこでも何しててもかわいすぎる愛しすぎるとは思いますが、天使と思えるのは寝てるときと見た目だけで、野性動物っぽいって思ってしまいますー><

• 8月23日

寝ているときは天使ですが、起きているときはイタズラばっかりする野生児です、うちも(笑)
寝返りとズリバイだけでどこでもいくし、何でも引っ張りだすし口に入れるし、たまに『ウッキー!』って言うのが本当に猿みたいで可愛いです(笑)
ま、結局は可愛いすぎるんですけどね!笑

• ちょこちん

ちょこちん

ウッキーかわいすぎです><
    娘もキャーキャー叫びながら高速ずりばいでどこにでも行きます><
    ほんとワイルドです笑

天使にせよ野生にせよ、
    結局かわいすぎますね\(^o^)/

• 8月23日