ママリ
なにも分けていないです!
はじめてのママリ🔰
分てないです!
ただ味見で使ったスプーンとかは戻さないように最初は気をつけてました!(取り分けご飯になってきたらもう関係なくやってますけどね😇)
さゆみぃ
分けなかったです!
下の子もこれから本格的に離乳食ですが、分けません。
ブレンダーは頂き物で対応しました。
買ったのは茶漉しぐらいですが、使ったのは一瞬だけでした。
はじめてのママリ🔰
何も考えず、普段使いのまな板・包丁・鍋で作ってました。
離乳食始めて間もない頃に、離乳食用に分けて使ってる考えがあるとママリで知りました😅
コメント