コメント
ひよこ
この時期の乳製品はクーラーついてても怖いので私ならやめときます💦
ママリ
しっかり加熱した上でなら私なら全然気にせず食べてしまいます!
-
ママリ
私もお腹強い方なのでいけるかなーと思ったのですが、旦那が弱弱なのでやめることにしました🤣🤣
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私ならやめておきます💦
牛乳入っていますし放置時間が長すぎるような…。
でもお腹が強い人が試してみるのはありだと思います!
子供にはあげないです。
-
ママリ
怖いですよねやめておきます🥹
- 1時間前
ママリ
そうですよねやめておきます🥹