カレーの日って他になにたべてますか?
カレーの日って他になにたべてますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
ブロリ母
カレーだけのことが多いですが、サラダがあったらなーという理想はあります笑
はじめてのママリ🔰
サラダとスープか味噌汁です☺️
子供はサラダを食べないので、冷凍の唐揚げとかだしてます🤣
とんぼ
まさにいまカレー作ってて🍛
今日は他はサラダ、鮭のホイル焼き、ナムル、お味噌汁というなんともめちゃくちゃな献立ですが😂いつもはサラスパかポテサラとハンバーグや唐揚げ、とかが多いです!
はじめてのママリ🔰
具沢山コンソメスープ
サラダ(コールスローサラダ、ごぼうサラダ、春雨サラダ、白菜ツナサラダなど)
キノコソテー
とかです😊
るる
まさに今日カレーです🍛
カレーのお供はいつもマカロニサラダです!子供が欲しがる時はコーンスープもつけます!
ちゃい
ミニトマト、茹でブロッコリー、茹でほうれん草、ひじき煮などをちょっと出すことが多いです♪
コメント