※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

綺麗に整理したいのにいつも汚くなってしまいます😭収納が上手な方アドバ…

綺麗に整理したいのに
いつも汚くなってしまいます😭
収納が上手な方アドバイス
いただきたいです、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

扉側の右上に調味料系入れて、
牛乳パックを右下の所に入れる
左庫内上の方に飲み物類をまとめる
ふりかけ類はその左隣の棚に立ててまとめる
卵パックから出す
袋に入ってる食品は出して見えるようにしまう

とかですかね🤔
とりあえず真ん中に物入れるのではなく
全体的に右か左に寄せて入れて行くと
綺麗に見えるかなと思います🥺

あじさい💠

綺麗だと思いますけどね!
卵の隣と上を調味料置き場にして、高さをなるべく揃えるとスッキリ感出ると思います😊
平らな立てかけておいてる袋?みたいなのは深めのカゴを買ってまっすぐ仕舞えると見た目もいいし見つけやすいかなと思いました。