※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

8ヶ月の我が子最近離乳食食べなくなりました😭特に朝☀️💦ちなみに市販の…

8ヶ月の我が子最近離乳食食べなくなりました😭特に朝☀️💦ちなみに市販の方がまだ食いつき良しです😂
いつも7時台には起きるので30〜40分遊ばせてから食べさせています。
食べさせる時間帯や離乳食メニュー載せているSNSおすすめ知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

市の離乳食教室で教えてもらったのですが、7.8ヶ月くらいから味に飽きて食べなくなるらしいです🥲市販の方が食いつきがいいのもそのせいかなと🤔
なので、しっかり出汁をきかせて、いろんな味付けを試して、少しずつ濃くしていってねって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭あげるのも楽と思っていつも全部混ぜご飯にしてしまい…ほれも飽きる原因の1つですよね😱

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ味のものを1つどーんと出すと、うちの子も途中で飽きてました🥲
    食材ごとに冷凍して解凍する時にいろんな組み合わせで混ぜて、1食で3品くらいになるようにしてあげてます🥹

    • 16分前