コメント
はじめてのママリ🔰
市の離乳食教室で教えてもらったのですが、7.8ヶ月くらいから味に飽きて食べなくなるらしいです🥲市販の方が食いつきがいいのもそのせいかなと🤔
なので、しっかり出汁をきかせて、いろんな味付けを試して、少しずつ濃くしていってねって言われました!
はじめてのママリ🔰
市の離乳食教室で教えてもらったのですが、7.8ヶ月くらいから味に飽きて食べなくなるらしいです🥲市販の方が食いつきがいいのもそのせいかなと🤔
なので、しっかり出汁をきかせて、いろんな味付けを試して、少しずつ濃くしていってねって言われました!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭あげるのも楽と思っていつも全部混ぜご飯にしてしまい…ほれも飽きる原因の1つですよね😱
はじめてのママリ🔰
同じ味のものを1つどーんと出すと、うちの子も途中で飽きてました🥲
食材ごとに冷凍して解凍する時にいろんな組み合わせで混ぜて、1食で3品くらいになるようにしてあげてます🥹