※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式の洗濯乾燥機の乾燥が臭いです😢いまシャープを使ってますが、み…

ドラム式の洗濯乾燥機の乾燥が臭いです😢
いまシャープを使ってますが、みなさんどうですか?
(柔軟剤は使ってません)

臭くない方、差し支えなければ機種名教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
また、臭くないようにするための工夫は何かされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもドラム式で毎回乾燥使ってますが臭いとゆうのはどんな匂いですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生乾き・ホコリっぽい臭いです😢

    • 42分前
ママリ

東芝のザブーン使っていますが臭くないです
特に対策とかしてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 41分前
はじめてのママリ

フィルター清掃、洗濯槽洗浄定期的にしていたら大丈夫かなと思いますが、洗濯物洗濯して放置することが多いとかでしょうか?

我が家もシャープです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パッキンの内側もうまく洗浄されないので拭き掃除してます。

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルター清掃、洗濯槽洗浄はしてるのですが…パッキンの内側やってませんでした😱それが原因かもしれませんね…
    ちなみに、フィルター清掃はティッシュで埃を取る程度なんですが細かいものが残ってしまい…💦💦
    どのように掃除されてますか?

    • 40分前