コメント
はじめてのママリ🔰
うちもドラム式で毎回乾燥使ってますが臭いとゆうのはどんな匂いですか??🤔
ママリ
東芝のザブーン使っていますが臭くないです
特に対策とかしてないです
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🙇♀️!
- 41分前
はじめてのママリ
フィルター清掃、洗濯槽洗浄定期的にしていたら大丈夫かなと思いますが、洗濯物洗濯して放置することが多いとかでしょうか?
我が家もシャープです。
-
はじめてのママリ
パッキンの内側もうまく洗浄されないので拭き掃除してます。
- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
フィルター清掃、洗濯槽洗浄はしてるのですが…パッキンの内側やってませんでした😱それが原因かもしれませんね…
ちなみに、フィルター清掃はティッシュで埃を取る程度なんですが細かいものが残ってしまい…💦💦
どのように掃除されてますか?- 40分前
はじめてのママリ🔰
生乾き・ホコリっぽい臭いです😢