はじめてのママリ🔰
私は初産ですが、37wで全く産まれる気配なしでした😇
39w6dで2cmしか開いておらず、頭の位置もまだ高いので内診グリグリしてもらいました😅
我が子も顔が上だと言われ、それが原因で陣痛がお腹ではなく腰に、、、😭
痛みに耐えながら四つん這いの姿勢で過ごすように言われました🥲
結局促進剤使って40w3dで産まれました👶🏻
長々となりましたが、早く産みたい気持ち凄く共感したのでコメントさせていただきました🙇♀️🙇♀️
はじめてのママリ🔰
私は初産ですが、37wで全く産まれる気配なしでした😇
39w6dで2cmしか開いておらず、頭の位置もまだ高いので内診グリグリしてもらいました😅
我が子も顔が上だと言われ、それが原因で陣痛がお腹ではなく腰に、、、😭
痛みに耐えながら四つん這いの姿勢で過ごすように言われました🥲
結局促進剤使って40w3dで産まれました👶🏻
長々となりましたが、早く産みたい気持ち凄く共感したのでコメントさせていただきました🙇♀️🙇♀️
「予定日」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント