※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w3dです👶今日の検診で•赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない•赤ちゃん…

37w3dです👶
今日の検診で
•赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない
•赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側)
•子宮口は指がやっと一本入るくらい
•予定日通りになりそう
と言われ、
生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそうだね〜って言われました😅
早く産みたいーーーー!!

前回予定日より5日早く破水しました
今回はどうなるんだーー
似たような経験をした人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産ですが、37wで全く産まれる気配なしでした😇
39w6dで2cmしか開いておらず、頭の位置もまだ高いので内診グリグリしてもらいました😅

我が子も顔が上だと言われ、それが原因で陣痛がお腹ではなく腰に、、、😭
痛みに耐えながら四つん這いの姿勢で過ごすように言われました🥲
結局促進剤使って40w3dで産まれました👶🏻

長々となりましたが、早く産みたい気持ち凄く共感したのでコメントさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️