※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
雑談・つぶやき

妊娠初期と後期辛かったなぁ。お腹大きくなるにつれてなかなか眠れない…

妊娠初期と後期辛かったなぁ。
お腹大きくなるにつれてなかなか眠れないし横向けしかねれないし早くうみたいとばかりおもってたけど
みんなから
今の間に、寝れるだけ寝ときやとか、ゆっくりしときって言われてた意味がようやくわかる 笑
その時はわかってても、寝れないんだから仕方ないとか、あー暇すぎるっておもってたけど、産まれてから毎日、授乳しておむつかえて、ギャンなきするときは落ち着くまであやしてて、、
自分のことは二の次、、
たまに心が折れる😰
育児無理って旦那にラインしたりするからかな?
パパからラインでいつも赤ちゃん、みてくれてありがとうときたときは嬉しかった♡
毎週末は家に来て、ミルクあげたりしてくれるし、ほんと、助かる♪
イライラしちゃう時あるけど、今の時間を大切にしなきゃ♡

コメント

たっちゃんまま

素敵な旦那さまですね!